MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

スゴイダイズすごい!

2006-07-17 22:13:00 | いろいろ~
大塚製薬さんありがとうございました~!
今日スゴイダイズ詰め合わせセットが届きましたよ~。
先月応募したのが見事大当たりー。
実は我が家にはスゴイダイズ欠かせないんです。
何年か前の冬に、豆乳がインフルエンザのウイルスの増殖を防ぐたか、ウイルスを死滅させるだかテレビで話題になっていた時がありました。
ダメもとで、インフルエンザにかかっている人に接した時に試してみたんです。
スゴイダイズを飲んだ私だけ感染しませんでした。
更に、風邪のひきはじめなのか、のどが痛いなぁなんて時も、早めにスゴイダイズ!
いちばん濃くて小さいパックのモノひとつで風邪もふっとんでしまいます。
豆乳好きの私は、コーンフレークにかけたりホットケーキにしたり。
手放せません。常備しています。

当たったからヨイショしてるわけじゃないよ~。
今回、詰め合わせセットの中に入っていたカタログに抹茶豆乳と紅茶豆乳が載ってました。
新製品かなぁ?
是非飲んでみたい。
でも、スーパーで売ってるのを見たことがない。
青いダイズでさえあまりない。
スーパーのバイヤーの皆さん!絶対売れるから、店頭に並べて下さいョ~!
私が買います。



最新の画像もっと見る