MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

天気予報は雨なのに

2008-06-19 17:59:19 | Weblog
天気予報は雨なのに、なかなかたくさん雨が降りません。
九州地方は大雨だと、今朝ニュースで言ってたから期待してたのにな。
こんなに降らないのなら洗濯物を外にだしとけばよかった~。

アジサイの葉の上でも雨を待ってるみたいだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-06-20 13:41:11
ホント、分からない天気が続いているよね。。。
今日も、まだ降らないし、洗濯を外に出してみたよ
お家の庭にアジサイなんて、ステキだね!
季節感あふれて、いいな
返信する
ようやく降り出したね (mag→sachiちゃん)
2008-06-22 19:15:32
ようやく昨日から降り出したね。
降り出してはじめて思い出した。
傘の置き忘れ・・・。
明日にでもとってこよう。
残ってるかなぁー???

ウチは季節感あふれすぎ。
季節の草花をはじめ、季節の虫たちがスゴイの。
返信する