MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

ファーストシューズ?購入!

2008-06-16 10:31:38 | Baby
歩くのが楽しくて仕方ないイーは急速に歩行が上手になっていく。
外でも歩けるように、急いで靴を購入した。
11センチの靴。
これが何件も回って探した一番小さいサイズ。
これでもまだ1センチ弱余るけど、すぐに足が大きくなるだろうと
取り寄せをやめて購入を決めた。
デザイン選ぶ余地なし。
ホントは、室内から始められる靴下の延長のようなファーストシューズが良かったけど
12センチからしか置いてなかったので
写真のようなイッチョ前の靴になった。
ちなみに左はmagの靴です。

裸足だと5mくらいはヨチヨチ歩くけれど
靴を履いた途端、一歩も出ないどころか、立てなくなってしまうイー。
靴デビューが遅すぎたと後悔のmagでした。



最新の画像もっと見る