MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

明日は調整日。

2005-11-29 16:20:26 | 歯列矯正
明日11/30は、待ちに待った調整日。そしてその後ショッピング♪どかーんとお買い物したい気分だけれど、お金が。。。。
明日のカラーゴムは、どんな組み合わせにしようかなぁ~。
今はグリーン系なので暖色が恋しくなってきている今日この頃。
イイ色がありますように。。。

昨日は早々と忘年会。
かにでした。あまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまいました。
かににかぶりついている時に、「なんでいまごろ矯正なの?」という人がいた。
ブラケットを装着してはや3ヶ月。なのに、今日矯正しているのに気づいた。というその男性。ひとの口なんてあまり見ないといってましたが、きっとそんなものなのでしょうね~。
かと思えば、調整日翌日に「おっ!変わったねぇ。」という人もいる。
反応は人それぞれだが、自分も調整日後は、新しい服を着ていく時みたいに、ちょっとうれしい。

この1ヶ月たぶん歯はほとんど動いていないので、明日の調整日にちょっと期待!
ぎゅっとしめてくださいってお願いしちゃおうかなぁ。
また、調整の様子や感想は明日以降報告します。



最新の画像もっと見る