MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

マイブーム朝食

2006-07-14 10:55:45 | いろいろ~
玄米フレーク豆乳がけにゴールドキウイをトッピング。食欲の落ちる夏の朝にぴったり。
ところが、magの場合はこれだけでは足りないので、パンやらおにぎりやら残りものも食べます。
それでもお昼前におなかがすいてしまうので、おやつを食べます。
え?食べ過ぎ?

でもなんでもおいしいんだよね~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konnie)
2006-07-15 13:32:47
ウチは、長男・・・コーンフレークのみ。

牛乳はコップで。

私、コーンフレークにプレーンヨーグルト。

たまに、前の晩からドライマンゴだったり

プルーンとかを細かく切ってヨーグルトの

中に入れて混ぜておくと翌朝、丁度良い位に

ふやけて美味で、それを掛けたり・・・

次男・・・コーンフレークに牛乳をかけ

更にその上からヨーグルトを掛けろと

要求。

夫、基本的にコーンフレークは食べません。

カルビーのフルーツグラノーラは

お気に入りのようですが・・・

リゾートホテルで優雅に朝食摂りたい!
返信する
遅くなりました。 (mag→konnieちゃん)
2006-07-20 06:11:13
お返事遅くなりました。久々にPCに向かえました。



リゾートホテルで優雅に・・・あぁホント、

そんな朝食摂りたいねー。



konnieちゃんのプレーンヨーグルトがけも大好き。

ドライマンゴやプルーンはおいしそう。

今度チャレンジしてみようかな。

子どもたちの食べ方性格でてるね~。

それにしても、一番コーンフレークが似合いそうな旦那様が

食べないなんて意外でした。

旦那様はもしかして納豆味噌汁派?

返信する