MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

フラッペ第2弾!

2006-07-13 17:30:42 | いろいろ~
今回は、パパイヤとマンゴーの食べ比べ。といってもひとりで2杯食べたわけじゃないよ~。
写真向かって左がパパイヤ。皿にレモンがのっています。
右がマンゴーです。
食べ比べると、マンゴーのほうが風味が強く、トロピカル~♪
パパイヤは、深みのある甘さがなんともいえずやみつきになっちゃいます。
行列のできる前に行こうと、お昼前からかき氷をたべちゃいました。
美味しかった~♪
また行こうね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん(^-^) (ちぐ)
2006-07-13 21:10:40
本当に美味しかった。

ありがとねー 一緒に行ってくれて。

また行こうねっ♪

巨峰も食べてみたいな



返信する
巨峰いいねぇ。 (mag)
2006-07-14 12:28:49
巨峰は一度は食べておきたいよね。

是非!是非!またいこうね~。

あぁ。しあわせな一日だったわ♪
返信する