MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

ドームドッジ2007

2007-12-02 22:03:01 | ドッジボール
今年も参加してきましたドームドッジ2007。
今年で3回目の参加です。
しかし、産後の私は監督。
やはり体は想像以上に弱ってます。
俊敏性にかなり欠けます。
イーちゃんを抱っこしてコート脇で指示を出してました。
イーちゃんを抱っこしたまま大声を出したら
驚いたイーちゃん、泣き出してしまいました
しかし試合はたったの5分。今回ばかりは試合優先しました。

練習不足の今回の目標はとにかく試合を楽しんで雰囲気を味わうこと。
試合結果は、3試合中負け一回。引き分け二回。
結果はともあれ、爽やかに楽しい試合ができました。
来年に向けて、練習場所を確保するぞ~!
(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ドッジLOVE)
2007-12-04 03:49:47
ドームドッジお疲れ様でした!
私も出ましたよ~

返信する
はじめまして! (ドッジLOVEさんへ)
2007-12-04 13:22:41
ドッジはすっきりストレス解消できますね。
来年もまた参加できることを楽しみにしてます♪
返信する