おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ももちゃん

2006年08月20日 | くーちゃんと友達
おとなり猫のももちゃんは小さな大物。
くーちゃんだって平気の平左。(ところで平左って誰?調べたら〔「平気の平左衛門」の略〕「まったく平気だ」ということを人名めかしていう言葉。だって。ふ~ん。)
くーちゃんが庭に居るとやってきて そばで見ています。ちょっとちょっかい出しちゃったり・・・。
おちょくってんの?ぼく、ももちゃんと遊びたいのにー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいな~ ()
2006-08-20 22:38:18
近くに動物が居るって、心が癒されますよね、はるまにも、何時の日にか 猫なり犬なりの

ペットが、必要になる時が来るのかもって、

思とります。
返信する
ちっちゃいなぁー♪ (jojo)
2006-08-20 22:47:30
この子がくーちゃんのお友達??

わー!ちちゃくてカワイイー。

ももちゃんってことは女の子かな?

くーくん、結構ビジュアル重視なのね(--)

返信する
莫さんへ (管理人)
2006-08-21 22:42:43
ペットははるくんのお友達?

はるくんはどんなペットが飼いたいって言うんでしょうね?くまさん?
返信する
jojoさんへ (管理人)
2006-08-21 22:51:08
ももちゃんは子猫ぐらいの大きさなんですよ。うちの庭はももちゃんのホームグラウンドです。
返信する

コメントを投稿