おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

おかげさまですポッポ道

2012年10月19日 | ポッポみち花クラブ

去年の秋のポッポ道バザーでいただいた皆様のカンパで

今年のポッポ道も花いっぱいにすることができました。

去年の冬はとても気温が低く、寒さが長引いたので枯れてしまったビオラもありました。

でも、大部分のビオラは

冬の寒さで 霜げてしまったように見えても

土の中でがんばっていた根っこのおかげで

ちゃんと息を吹き返し、

春になったら

きれいな花があふれるように咲きました。

今年もたくさんの花が咲かせられるといいなぁ

ポッポ道のアルバムを作りました。

去年の秋から今年の秋までのポッポ道です。

見てくださいね。

アルバム 『 秋から秋のポッポ道 2012 』

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2012-10-19 15:27:48
きれいな花があふれるように咲きました。

返信する

コメントを投稿