おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

上ノ台公園NOW 6/15

2006年06月22日 | エコ・ガーデニングクラブ
携帯を水に落としちゃった~ 突然の携帯難民生活。
バックアップも少ししか取ってなかったので復活させるのに四苦八苦。
新しい携帯に慣れるのにまた五苦九苦。
なんだか画像が良くない。
「写真の性能のいいのをお願いします。」と言って買ったのになぁ。
いざという時のためにバックアップをマメに取らないとだめですね。

だいぶ日にちがずれているけど、公園をアップ。



1:ボーダーガーデン ポピーが花盛り 2:線路際のユッカ蘭 3:スカシユリ
4:チェリーセージ 5:ロックガーデン スイートアリッサムがふわふわでかわいい
6:メドウセ-ジ 7:チドリソウ 8:アイスランドポピー 9:ヒペリカム
10:「まあだ~~!待ちくたびれたワン!」「ごめんごめん、だって草がすごいんだもん。」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯・・・ (玲子)
2006-06-22 21:15:37
こんばんは



携帯水没??水に落としたらダウンですか?

大変!!仕様書の厚さに読むのも大変!!

でしょう。私も買い換えたいけどあの一から

覚えていく大変さ考えたら二の足踏んでしまいます。



バックアップ・・・PCも携帯も文明の利器功名に安心しているといざ壊れた時にはたいへんですよね。私もこれから保存できるのも葉

miniSDに保存しなくっちゃ!!



この画像綺麗ですよ 修正なしでしょう?

四苦八苦携帯操作 早くマスターされますように・・・

返信する
玲子さんへ (管理人)
2006-06-23 17:19:57
激励ありがとうございます。



●水に落としたらすぐ拾い上げて ストラップを持って振り回すんですって。なかの水を飛ばすらしい。そしてショートしないようにすぐ電池を外す。冷蔵庫に入れて乾燥させる。●ネット検索より

携帯が水没したらこの方法で救うのだそうですが、おはるさんはマゴマゴしているうちにショートしちゃったらしいデス。グスン。



13ヶ月たっていたから安く買えたので「カメラ機能充実」「インターネットにも接続できる携帯」

珍しい物にはすぐ挑戦してみたくなる 新し物好きなおはるさんなのでいそいそ買ったものの・・・アドレス帳の入力作業、携帯で文字を入れるのが大変。新しい機能や使い方を頭に詰め込むのがまた大変

まだインターネットに接続まで行っていません。



でも携帯でおてんま倶楽部を読むって、字が読めるんでしょうかねぇ???



繋ぐのが嬉しいような怖いような・・・
返信する
あら~大変! (pocle)
2006-06-24 15:44:37
私は普段あまり出歩かないので持ってないけど、

あったら便利だろうな~とは思うんだけどね。

小市民の主婦だから、ケチってます

でも、振り回して、電池はずして冷やす、覚えておこう。

操作覚えるの大変だけど、頭の体操♪

がんばってね
返信する

コメントを投稿