おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ど根性麦

2006年06月14日 | いろいろ
299号バイパスの信号で止まったら
中央分離帯のコンクリートに
凄い!
スックと立つど根性麦!

もうすぐ麦秋、しっかり種を膨らませて子孫を残すんだよ。
がんばれー!

・・・とはいえ、土根性麦さん実って落ちてもここで繁殖できるんでしょうか

実ったら収穫して公園に蒔いてあげようかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいねぇ (pocle)
2006-06-16 17:28:04
ど根性麦、がんばれ!

こんな麦を食べたら元気出そう。

あ、食べないで蒔いてあげるって話でした
返信する
食べれるかなぁ (管理人)
2006-06-19 21:37:30
4車線の道路の交差点の中央分離帯だからねぇ。

廃棄ガス浸け・かも。



こんな所に出なけりゃならなかった麦さんも可愛そう。
返信する

コメントを投稿