おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ごねる犬

2006年02月07日 | くーちゃんと友達
朝は早よからいそいそとエプロン付けて クーちゃんはお散歩。
だって ほら!雪なんだもん!
だあれも居ない原っぱを思いっきり走ってきたよ!爽快~~~!



きのみさんちのデッキにジジちゃんがいました。


小1時間 遊んで帰ってきたのに

「寒いから さあ、家に入ろうね。」

「イヤ!ダメ!入んない!」

・・・ごねてます。


しょうがないんで しばらく外に居させました^^。


ブログランキング復活しました。クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃんたら (きのみ)
2006-02-07 19:11:44
まったく、猫と犬は対照的だね

雪の原っぱを元気に飛び回るくーちゃん

うれしさいっぱい!!!
返信する
ごねてる~♪ (pocle)
2006-02-07 23:14:36
よっぽど楽しかったんだね

やはりワンコは外が好きなんだ♪

私はさしずめ「コタツねこ」だわ
返信する
雪積もりません、 ()
2006-02-07 23:19:39
この冬はあちらこちらと、大雪に見舞われていますが、此方 大阪ではとんと雪、積もりまへん、積もったら近くの里山に登り、足跡のない雪原を自分の足跡でいっぱいに仕手こまそと思とりまんねんけど、

来年になったら、はる 連れて行けまんな

あら、うれしや
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-08 20:45:15
きのみさん

猫はやっぱりコタツで丸くなるのかにゃん?

くーちゃんはコタツも外も大好きでご飯のお代わり可なら天国ってとこかな?



pocleさん

おはるさんもコタツ猫がいいにゃ~ん。

コタツでウトウト猫。

pocleさんはコタツでアミアミ猫?



莫さん

来年ははるぼんちゃんと雪あそび全開でっか!?

楽しみでんなぁ。

返信する
Unknown (akanegusa)
2006-02-10 00:51:26
犬ってかわいいですね。

飼った事がないですが、

純真ていうか、飼ってみたいな。
返信する
お久しぶりヽ(*^▽^*)ノ (管理人)
2006-02-10 22:20:00
茜草さん、お元気ですか?

しばらく忙しくてお伺いしていませんでした。

子供たちがもう遊んでくれないので、わんこと遊ぶ事にしました。家の中で飼っていると犬も人間の言葉が分かるみたいです。

自分を人間と思っているかもです。

かわいいですよ。
返信する

コメントを投稿