おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

ちいちゃん通信

2005年12月29日 | 育児





関係者の皆様 今日のちいちゃんですよ~。
見やすいように最初のページに移動しました。

関係ない皆さん、個人的ブログになっててごめんなさい。
しばらく更新はここだけにします。

ブログランキング しばらく休みます。
2月頃復活の予定です。今までご協力有難うございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (pocle)
2005-12-30 11:50:10
それぞれの必死さと愛情があふれた良い写真ですね♪



今年もあっという間に終わりますね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
返信する
そうそう (管理人)
2005-12-31 23:27:58
ほんとはばあちゃんも必死です。

子供たちをお風呂に入れるのは若かりしじいちゃんの役目だったので・・・。

こ・こわ~!^^
返信する

コメントを投稿