おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

わわわんわんわわわわわん!

2005年12月31日 | くーちゃんと友達



翻訳:あけましておめでとうございます。



「おぎゃうぎゃうんにゃあ。」

翻訳:ちいちゃんもよろしくね。

昨年はいろいろお世話になりました。伝えたい事がたくさん有りすぎてわけわからんBLOGになっておりますが、本年も楽しくふるさと日高の魅力や自然についてお伝えしていきたいと思います。

今年もおてんま倶楽部をよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんなぁ~♪ (jojo)
2006-01-01 13:32:57
うっひゃぁー(^▽^)♪

くーちゃんの笑顔がたまりませんなぁー!

抱っこしてうひうひしたいデス。



ちいちゃんは何とも言葉にならない超可愛い

格好だし...。こりゃあ、年明けからこんなの見せられたらマジ、堪らんです!!
返信する
かわい~ぃ ()
2006-01-02 19:57:16
小さな命が加わるって、素晴らしい事ですよ、

家族全員に生きる事への、力と勇気を授けてくれますものね。これからもよろしく。
返信する
おめでとうございます (pocle)
2006-01-03 21:16:38
ちいちゃんもくーちゃんも可愛い!

大切な宝物、幸せ一杯でいいね~♪

今年もよろしくお願いします
返信する
おめでとう! (管理人)
2006-01-03 22:25:54
jojoさん、莫さん、pocleさん、皆様 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。



感動すると つい 写真を撮ってしまってパソコンや携帯の中で写真がうんうん唸ってます。



うふふ、うちのかわいい宝物、もう少しお見せしちゃおうかなぁ。
返信する
わあー!赤ちゃん!! (yuritosakura)
2006-01-04 21:14:15
なんて 可愛い・・・感動ですね。小さなおてて、小さなあんよ!

ほんとに宝物ですね。これからの成長ぶりが楽しみですね。

くーちゃんもしばらくの間は お母さんを貸し出し中かな?

ちいちゃんの健やかな成長をお祈りして、遅ればせながらの新年のご挨拶と させてください。

ことしもよろしくお願いします。

返信する
Unknown (きのみ)
2006-01-05 12:02:14
あけましておめでとうー!!!

わわわーーん!

(翻訳・くわあいいー!)

(さらに翻訳・ちいちゃんかわいい!)

なんてしあわせいっぱいなお正月なんでしょ

今年もよろしくね~
返信する
ちらこそよろしく (管理人)
2006-01-05 22:18:07
くーちゃんの満開の笑顔の写真

何処だと思います?

動物病院の診察台の上。

「くんくん いい臭い。ここ大好き!ルンルン♪」「変な子!」



只今玄関のケージにて謹慎中。

「ちいちゃんをくんくんしたらだめ!」

「お部屋にはいっちゃだめ!」

「わんわんいったらだめ!」

くすん、つまんない。でも大人しくしてるとママが「いい子いい子」って言ってくれるからがまんしよ・・・。
返信する

コメントを投稿