京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

ご褒美当たりました☆

2011-02-07 09:10:06 | 日記

こんにちは

久々の日記です。

ちょいと体調を悪くしてて2日寝込んでました。。

いわし・巻き寿司食べないまま、2月が過ぎてゆく~とちょっぴり悲しかった。

 

2日経って楽になりお風呂に入ってすっきりした後に書留が送られてきました

全く覚えは無かったけど、がんばったご褒美だわって勝手に決め付けてニッコリ

中身は高島屋の商品カード3000円分でした

    そう言えば以前高島屋の携帯モバイル会員に入りプレゼント応募とかしてたっけ~

嬉しくて少し元気になりました

 

 子育て全面協力してくれたパパに

 夕飯子供に作ってくれた義理親に

 すぐに駆け付けてくれた母に

1枚ずつ何か美味しいものでも早速使いたいと思います

 

家族に感謝高島屋さんに感謝です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿