京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

梅雨を探しに・・・京都あじさい善峰寺へ☆

2009-06-29 14:34:01 | 京都人の京都/京都観光

西京区の西国二十番札所の善峯寺は紅葉が有名ですが・・あじさいも素晴らしいので、ハイキングがてらあじさいを見に行きました。有料駐車場が入り口にありますが、少し戻って、無料駐車場までパパは車を停めに戻ったのですが・・そこから入り口に上がる階段はちょっときつかった様です鶴太郎さんの見たい

特別寺宝展[徳川・葵・元禄桂昌院ゆかりの品々]も観れましたこうちゃんカエル発見追っ掛けて楽しんでました。空気も良く涼しく、気持ちのいいハイキングになりました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (オードリー)
2009-06-29 23:03:27
まぁちゃん、素敵な紫陽花の写真どうもありがとー
去年は色々紫陽花を見に行ってたけど、今年は行けてなかった…
みーちゃんもこうちゃんも、すご~く楽しそう
遡って読んできたら…いっぱい更新されてる
アガーはウチの母がよく使ってたけど、
まぁちゃんもCOOP派?私は生協が無いと生きていけましぇん
美味しいおやつがあると、テンション上がるね
まぁちゃんとってもイイ感じ~
そう言えば、書院の花、ホテイアオイって言うんだね。
ず~っと気になってました
教えてくれてどうも
返信する
花の名前・・・ (まぁちゃん)
2009-06-30 00:00:32
多分なのです・・又園長に聞いてみてみて
自然食大好きだけど・・生協で育ったから、懐かしい味が多いかな~
返信する

コメントを投稿