京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

大阪 COCARDE(コカルド)カフェゼリーロールケーキ☆

2009-06-27 09:47:50 | お取り寄せの1品

今日は幼稚園での母親保育参観でした。

お母さんも先生になり、日ごろの様子を感じるというもの。

まぁちゃんも楽しい1日でした。

帰りに、仲良しなお友達のおうちに休憩CAFE

なんと~やさしいご主人が買ってきてくれたと言う・・・コーヒーゼリーの入ったロールケーキをご馳走になりました大人派のロールケーキで、ふわふわ生地に ぷるんとしたほろ苦いコーヒーゼリーが入っていて、めっちゃ美味しい

これどこのん?って思わず聞きました。ご主人ナイスなケーキをご存知

帰りに少しパパにお土産~ってくれたので、パパも、美味しくってびっくり喜びでした。箱から名前を調べたら・・・ご主人の勤務先の大阪で購入のコカルドて言うケーキ屋さんのロールケーキでした。価格を偶然見てしまったら、1050円ってこの美味しさなら安い~夕食後にもう1度食べたました

ロールケーキって、家族みんなで楽しめ美味しいので幸せスイーツだと思っているまぁちゃんでした

        

          COCARDE(コカルド) 

      大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪百貨店モール京橋店 1F

        営業時間/8:00~22:00 定休日/なし

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿