名東ウインドオーケストラ“オハナ”のブログ

名古屋市名東区で活動するママさん吹奏楽団(ママブラス)の練習や演奏会の様子をお知らせしていきます。

春休み

2010-04-01 12:33:24 | 日記
春ですね~ 春休みですね~

お昼ごはん何にしよう?夕ごはん何にしよう?とごはんに追われて一日が過ぎます

更新滞ってすみません でも今日から4月

新たな気分ではりきって3月10日、17日の練習をふりかえります

10日・・・先生、ご多忙で大変お疲れのご様子でしたが

      いつも通り楽しくわかりやすくご指導いただきました

      曲目は8月のコンサートで演奏予定の曲(とりあえずジャパニーズ

      グラフィティはお休み

17日・・・個人練習 

      7人参加でみんな黙々と個人練習に励みました

      黙々と腹式呼吸を繰り返すので大変おなかが減り、ランチをおいしく

      いただいて帰りました

10日の練習を最後に、TbのSさんがご主人の転勤のため「休団」となりました      


      悲しいけど大丈夫「休団」だから

さあみなさん、新しい出会いが増える春です

より多くの方にオハナを知っていただいて、仲間が増えるといいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿