日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

2/21(金)のPhotomemo日記

2014年02月21日 | 日記
16:06=春のお告げ=こんにちは(* ^ー゜)ノ如何お過ごしでしょうか♪春の訪れを告げる福寿草が咲き始めています(*^^*)日差しをいっぱいに浴びて黄金色に輝く可憐な@ ♪ビタミンカラーを皆さんに☆慣れ親しんだこのPhotomemoも後一週間で終了となりますね( ´△`)まだこの現状を知らない方も見えるのではないでしょうか。久しぶりにUPしようと試みてもエラー!その様な方への伝言板的なものがあればと・・・さあ皆さん!フォト蔵に全員集合ですよ(*^^*)/いつも@ありがとう ございます(*´∀`)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。