日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

1/10(金)のPhotomemo日記

2014年01月10日 | 日記
14:18=予約なしだと2時間待ち(゜ロ゜;=皆さん♪こんにちは如何お過ごしでしょうか(^^)朝から頭が痛いうえ、身体の節々が悲鳴を上げる38℃オーバーの体温に、予約なしでいつもの病院に。季節柄、殆どが風邪引きの患者さんで病院は大混雑!インフの検査はAB共に(-)で良かったです(^^)v抗生物質でしばらく様子見る事に。今年は新年明けから全くついていません(T_T)週末にかけての大寒波((+_+))どちら様もくれぐれも気をつけて、素敵な花金をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪いつも@ありがとう ございます☆@医薬品
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。