日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

4/19(金)のPhotomemo日記

2013年04月19日 | 日記
14:26=足どり軽く・・・=市内中心部を流れる水門川周辺の木々も日毎に緑を濃くしていますが、これらの木々をネグラにしている数多くの鳩さん達の一羽が、川に架かる橋の欄干を軽やかに歩を進めています(*^^*)勿論、あの唄を口ずさみながら・・・さぁみんなで歌いましょう♪ポッポッポ~それ!昨日に比べると気温はグーンと低めで、日差しが届いていますが、冷たい風が体感温度が下げてきます((+_+))いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@生物
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。