日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

5/14(火)のPhotomemo日記

2013年05月14日 | 日記
12:14=見~ちゃった♪=市内を流れる水門川には橋が沢山架かり、下に降りる所も多々あります(*^^*)木陰で腰を下ろし何気なく下を見下ろすと、鳩さんが昼間から・・・コメントは差し控えますがw11時には既にこの方26.9℃で、今日は31℃の真夏日になるとか(;-д-)季節外れの暑さが続きます(_;′Д`)体調管理には気をつけてくださいね♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)ボチボチとお伺いさせて頂きます(*^^*)♪この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@生物
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。