日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

4/28(日)のPhotomemo日記

2013年04月28日 | 日記
9:06=見頃のハナミズキ=春の到来を告げる桜が終わり、いま市内のあちこちではハナミズキが見頃を迎え、ピンクや白の可憐な花が道行く人々の目を引き寄せています(*^^*)♪@GW 初日は風速6m/sと、風がメチャ強かったものの、日差しタップリで、暖かなお出かけ日和となりました♪GW 2日目の今日も西日本・東日本は晴れて絶好のお出かけ日和となるそうです♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)今日一日をhappyに(*^▽^)/★*☆♪@植物@@市内散策
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。