日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

4/22(月)のPhotomemo日記

2013年04月22日 | 日記
10:08=花の名前は分かりませんが・・・=@ビタミンカラーの2~3cmの可愛い花ですが、お寺の垣根に沿って咲いていました♪週のはじまり月曜日!朝は冷え込み6℃弱の気温((+_+))でも昼間は日差しタップリの天気予報で気持ち良い一週間のスタートとなりそうです(*^^*)vまだまだお伺い出来ていないphotoフレンドの皆さん♪ごめんなさいm(_ _)mボチボチですがお伺いしますのでお許し下さい☆いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@植物@
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。