日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

6/8(土)のPhotomemo日記

2013年06月08日 | 日記
16:30=ニョキニョキと=お侍の時代、織田信長が岐阜城の一部を移築して建てられたとの、大垣は赤坂町にある<お茶屋屋敷>ですが、竹穂で編み込まれた趣のある塀が続き、門をくぐると、東側(左手)には竹薮があり屋敷内を散策出来るように小道が続いています♪成長した竹は伐採され、その後には幼い竹が顔を出し、長いものなら1m近くのものまで様々!これは食べられませんよw周囲をキョロキョロしていると、足元に生える竹で危なくつまずきそうになり、足腰の弱い親父には危険がいっぱいw今日も気温が上がり青空全開ですが、内陸部を中心に天気急変の恐れがあるらしく、昨日同様モクモクした雲やグレーの雲が近づいたら急な雨のサインとの事ですよ(^ー^)どちら様もお天気情報を参考に、この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪ちょっとphotomemoは怠け気味wボチボチお伺いさせて頂きます♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)@植物
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。