日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

2/18(月)のPhotomemo日記

2013年02月18日 | 日記
6:04=なせばなる なさねば成らぬ 何事も=よくある僕の生活パターン!調子が良ければ明日の事も考えず、一杯が二杯、三杯と(*^^*)ホームポジションであるPC前までは覚えていますが、後は・・・で、爆睡状態!4時過ぎ起床w【兄弟】の男気ポテトに体が動きbrotherに負けじと帰宅後、同居中の元お姉さんが入浴中にコッソリ台所に(*^^*)おじゃがを湯がいている間に玉ねぎのスライス、コーン缶、ツナ缶を用意!きゅうりがないのは、彼女は大嫌いなものでね内緒だぉwおじゃがを潰して後は用意した材料をザクザク混ぜて出来上がり(*^^*)v調味料は塩胡椒のみですがお味はgoo(^^)v◇何やっとるの?◆兄弟がポテサラ作ったらしいから僕もね♪◇あんた!もしかしてphotomemoに?やめてくれる!恥ずかしいで!◆なんで!男の手料理♪いいでしょ☆こんな会話が飛び交う台所にw彼女にどしかられてのUPですがw【兄弟へ♪】ごめん(>_ありがとう @ポテサラ同好会
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

13:50=二十四節気 雨水=今日は<二十四節気 雨水>暦の上では、雪は雨に変わり、氷は溶けて草木も芽吹く頃とされていますが・・・体感は相変わらず寒いの一言ですが、草木は日毎に暖かさを感じボチボチ芽吹き始める♪そんな感じでしょうか(*^^*)=追伸=朝一番のphotomemoですが、味付けは塩胡椒のみですが・・・勿論マヨネーズで和えましたがwいつも@ありがとう ございます(*´∇`*)暖かくしてこの後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る