日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

6/9(日)のPhotomemo日記

2013年06月09日 | 日記
1:16=緊急地震速報の報知音!=皆さんこんばんは(*′σ∀`)p如何お過ごしでしょうか☆約45分前、地震の震源地から揺れが到達するまで後20秒の<緊急地震速報>が報知音と共にPCの画面に表示されましたw(°0°)w 和歌山では夕方3回、午後8:30~9:00の間に2回の最大震度2以上の地震が相次いで発生したばかりで、地震大国・日本!本当にいつ大きな地震が起こるか分からない不安を抱き抱えながらも、いざと言う時の為に地震に対する備えを、今一度確認しなければなりませんね(*^^*)/【jam】さんへ♪残念です(ノД`)にょきにょきサンは食用不向きだよ~w【wasurenagusa】さんへ♪かぐや姫は、お正月にと買ってられた栗の甘露煮を使ってケーキを焼き上げたらしいですよ♪又、札幌と言えば、観光の定番スポット<札幌時計台>現存している時計台の中では日本最古のものらしいですが、確かに周りのビルが高くてデカイうえ、ビルの谷間に挟まれて可哀想ですね(´Д`。)【ecru_】さんへ♪何年か前、ドラマ「蝉しぐれ」がBS2で再放送されていたのを覚えています♪夜間勤務の方々ご苦労様です☆ご在宅の皆さん♪素敵な夜をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪既にオネムの皆さん♪素敵な夢の続きを★*♪。☆*★*♪。☆*@メッセージ
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。