日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

2/7(木)のPhotomemo日記

2013年02月07日 | 日記
11:04=87式偵察警戒車=ねぎサミットの会場となっていた岐南町体育館東側に現れた陸上自衛隊の装備する偵察用装甲戦闘車両<87式偵察警戒車>です(*^^*)愛称は「ブラックアイ」富士裾野でのガメラ攻撃に出動!!日本映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」に初登場しましたよ♪続きはブログにて・・・いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪お~ぃ兄弟♪風邪の状態は如何ですか?一日も早くよくなる事を願っています☆お大事に(*≧∀≦*)@メッセージ
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。