日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

5/13(月)のPhotomemo日記

2013年05月13日 | 日記
8:12=ツツジのオンパレード=道路と歩道の間の植え込みには、緑の葉っぱに埋もれ、こぼれんばかりに咲くツツジが今や満開で、信号待ちの渋滞では、イライラする気分を幾分か柔がてくれます(*^^*)♪一枚目、二枚目は市内赤坂町のお茶屋屋敷跡に咲く、小輪で小葉のキリシマツツジ?なのでしょうか、徒長枝の先に咲く赤花が何とも言えない可愛さです♪今日から又、1週間がスタートしますね♪ 季節外れの暑さに身体がついていかない方も多いのではないでしょうか(・・;)僕もその一人ですがw体調を崩さないよう、今週も頑張って参りましょう(*^^*)/いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)今日一日をhappyに(*^▽^)/★*☆♪@植物@
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。