日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

5/5(日)のPhotomemo日記

2013年05月05日 | 日記
21:38=こどもの日スペシャル=日照時間タップリで、青空に気持ち良く泳ぐ<鯉のぼり>そして、こどもの日の季節菓子は何と言っても<柏餅>小さい頃、こどもの日が近づくと 男の子の見えるどの家庭でも<鯉のぼり>を立て、空を賑やかにしていましたが、最近ではこの様な@季節風物詩 が昔ほど見られなくなっているのではと思っていますが・・・又、どうしてこどもの日に<柏餅>を食べるのか?その様な端午の節句に関わるルーツや、地方地方の、東西の文化の違いを調べるのもよろしいのではないでしょうか♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)素敵な夜をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪最近photomemoはアップしているものの、中々お伺いする時間がなくてまちまちです。すいませんm(_ _)mスマイル君やタグを頂きながらお伺い出来ない毎日だと、僕も皆様に申し訳なくて・・・
喜びも悲しみもご一緒させて頂きました。毎日のphotomemoが日課となっていました。これを絶つことは、僕として本当に寂しく、悲しいこととなることは十分分かっています。でも可愛がっていただいてる皆様には申し訳なく、今どうしようか迷っています。ごめんなさい。
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2013-05-06 08:30:57
空に向かって泳ぐ鯉のぼり、空には届かないかもしれな

い・・・でも多くの人に勇気をあたえてくれる!

すこやかな成長と幸せを願って・・


こんな素敵なアップ見れないのは寂しいです!

続けてくれるといいなぁ~!
返信する
Photomemoのタグ (ecru_)
2013-05-06 10:14:36
何となく、そうかな?と思いましたが
そういう意味だったのですね、あのタグ。

ogs_fightmanさんは「申し訳ない」と感じていらっしゃるようですが
スマイリーマークやタグのこと、
Photomemoの皆さんは そんな風に思っていらっしゃらないと思いますよ。
ogs_fightmanさんの投稿写真を見て「いいな♪」と思うから
マークやタグを付けてるんだと思います。^^

差し出がましいようですが、
ひと言コメントさせて頂きました。(*_ _)ペコリ

返信する
ありがとうございます (ogs_fightman)
2013-05-07 04:14:34
>wasurenagusaさんへ♪コメントありがとうございます。ストレスフリーなはずのPhotomemoが、仕事の忙しさも手伝いどんどん溜まるストレスで、楽しさが半減する毎日でした。付けて頂いたタグの最後に「ご自分を優先して楽しんで下さい!」本当に嬉しいお言葉で、胸にジンときました☆投げやり投稿になるかもしれませんが、よろしくお願いします。僕の性格上、<投げやり投稿>はできる限り避けたい気持ちはあるのですが・・・
返信する
ありがとうございます (ogs_fightman)
2013-05-07 04:24:43
>ecru_さんへ♪差し出がましいだなんて、僕は少しもそのようには捉えていないので、有難くコメントを頂戴いたします。温かい言葉に甘え、マイペースで参りたいとも考えていますので、僕の気持ちもお察し頂き、よろしくお付合いくださいませ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。