日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

=いき粋墨俣 つりびな小町めぐり2013 <スタンプラリーNo.14 墨俣クラブ(もてなし処)>=

2013年03月16日 | 日記
No.11の料亭割烹<富士の家>さんの少し東よりの路地を南に進み
No.12の<茶坊 とお山>さんの前を過ぎると、白いテントに様々な旗とデカイ「ソフトクリーム」が目に飛び込んできますw



小腹が空いたときには絶好の休憩場所♪
地元有志の方々がお店をされてらっしゃるのかな・・・
何度か前を通りましたが、お客さんが絶えませんでした(*^ー゜)



お店の中にはやはり「つりびな」が



「つりびな小町めぐり2013」は終了している為、お店も終わっているでしょうが、
墨俣クラブ(もてなし処)さんは↓この辺りでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。