日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

10/15(火)のPhotomemo日記

2013年10月15日 | 日記
19:08=大型台風接近中!!=今のところ激しい雨になっていないこの方ですが、徐々に本州に近づきつつある台風26号です。皆さん♪こんばんは(*´-`*)今日も一日お疲れ様でしたo(*^ー^*)o衛星画像を見ると、日本列島が台風の雲にすっぽり覆われていますw(°0°)w明日16日(水)朝には関東を直撃する予想となっていますが、関東に最接近する前の16日0時では950hPa.最大瞬間風速55m/sと、関東エリアにとってはまさに10年に1度クラスの台風と言うことで、エリアの方々はくれぐれも気をつけて下さい!いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)最新の台風情報に注意しましょう☆
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。