日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

3/28(木)のPhotomemo日記

2013年03月28日 | 日記
23:48=月齢16.3=皆さんこんばんはヾ(*^▽^*)〃今日は暖かな南風も手伝い、この方の気温は17.1℃まで上昇!春の暖かさが戻って参りました(*^^*)でもお天気は晴天とはいかず、朝は雨!午後に入っても花曇りや春の雨が降りだすといった落ち着かない一日となりました(ノ_・,)満月が過ぎ、月齢16.3の今夜の@ を送信~♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)@ヘトヘトの会 から抜け出せず、胃の痛みが後押しする夜に入っています(/_;)素敵な夜をお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。