日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

4/7(日)のPhotomemo日記

2013年04月07日 | 日記
14:08=西洋タンポポと日本タンポポ=春になると田圃の畦道に限らず、公園の芝生の所々でも見かける黄色のタンポポですが、西洋タンポポは年に数回花を開くらしいですね(^ー^)<タンポポ=春>と決めつけていたのは僕だけかもw恥ずかしながら今頃この二つのタンポポの違いが分かりました(ノ_・,)写真は日本タンポポです♪ブログに掲載しましたが、既にお分かりの方はスルーしてちょw【checkmateking2】さんへ♪いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)一昨日アップしたタンポポをもう一度見に行き確認したら、日本タンポポでした(*^^*)v@植物@@黄色
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。