日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

3/6(水)のPhotomemo日記

2013年03月06日 | 日記
10:54=メリーさんですよ♪=スタンプポンのチェックポイントNo.8の<ギャラリー寿田>さんで飼われている可愛いワンちゃんですU^ェ^Uおはこんにちは~♪名前はメリーさんです(*^^*)店内の色とりどりの「つりびな」が目をひきます(*゜▽゜*)♪可愛いワンちゃんUo-ェ-oU メリーさんの写真はブログに掲載です☆一枚ですが他の写真が多いwいつも@ありがとう ございます(*´∇`*)週中日♪素敵な一日を(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

14:16=梅の花もニッコリ♪=皆さん♪こんにちは(*^^*)/如何お過ごしでしょうか^^午後1時の気温が15℃オーバーのポカポカ陽気で、梅の@ もニッコリです(*゜▽゜*)いざカメラのシャッターを押すと、この白さが中々反映してくれないところに、撮影の奥深さを感じますが・・・朝晩と昼間の気温差で体調を崩さないようご注意下さいね(*^^*)/又、花粉症ツライの会のメンバーの皆さん^^春らしい暖かさになり花粉も大量飛散しています!くれぐれもご注意を!この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪@植物
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る