日々を気の向くままに。。。

☆何でも撮っちゃえパチリ紀行☆

(注)掲載画像の転記禁止 m(_ _)m

4/24(水)のPhotomemo日記

2013年04月24日 | 日記
14:48=大雨注意報発令中!=気温はあまり上がらず、強めの風が体感を更に下げてきます((+_+))皆さん♪こんにちは(*^^*)/マジよ~く降ります!水路の水かさも増えて今はザーザー降り!お隣の岐阜県・池田町には大雨警報が!この時間、岐阜県は厚い雨雲にすっぽりと覆われ、まだまだ雨に対する注意が必要です(・・;)どちら様も大雨にはくれぐれも気をつけて下さいませ☆いつも@ありがとう ございます(*´∇`*)この後も佳いひと時を(*^▽^)/★*☆♪
ogs_fightman's Photomemo
from Photomemo/ogs_fightman

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。