一人ぼっち紅井の鬱病・新型鬱病中間(適応障害)日記

離婚し、適応障害で退職し、子供たちとも離れて一人ぼっちで暮らしています。空の巣症候群、ペットロス症候群など苦しんでます。

なんでこんなに死にたいんだろう

2014-03-14 21:08:26 | 日記
 ものすごく、無性に死にたくなっている。

 やはり、鬱なんだろう。

 それとも、花粉症のせいか。

 仕事、明日の会議、趣味の音楽、どれもうまくいかない。

 すべて放棄してしまいたい。

 そう、放棄した方がいい。

 私は何もできない人間だ。

 1年前のように、死んだように生きていればよかった。

 何もしないで生きよう。

 何かあがいて動いても、かえって深く沈んでしまう。

 何もしないで生きよう。

コメントを投稿