一人ぼっち紅井の鬱病・新型鬱病中間(適応障害)日記

離婚し、適応障害で退職し、子供たちとも離れて一人ぼっちで暮らしています。空の巣症候群、ペットロス症候群など苦しんでます。

歌舞伎町にオフィスを出す夢

2013-09-26 20:36:13 | 日記
 昨日は神奈川県内に「開店」するレンタル

オフィスを探して暗礁に乗り上げたが、ブログ

をかいた後、ためしに都内の物件を探してみた。

 そうしたら新宿のそれも歌舞伎町に安くて

手ごろな物件が見つかり、ちょっと興奮状態で

眠れなかった。

 結局今朝電話で聞いてみたら、キャンペーン

期間の1カ月だけ安いが、あとはそこそこの値段

だった。

 格段と安いわけではなかった。
 
 それでも、保証人だあなんだかんだと面倒でし

かも高い横浜よりいい。

 ただ、横浜の私が新宿で…というのが無理があ

りそう。

 歌舞伎町なので環境も良くないし。

 あせらず、来年までじっと我慢してみるか。

 レンタルオフィスだと年間40万はかかってしまう。

 私に残された余裕資金は180万くらいしかない。

 今日ももっている投資信託の評価をしてみたら、

3日間で1万5千円下がっていた。

 胃が痛くなりそうだ。

 気が小さすぎる。

 楽天的にならないと。

コメントを投稿