見出し画像

オガワ雑貨店

これでリメイク最終形

あーだこーだといじくり続けたまっ黄色の8号帆布。


布自体とても気に入っているのでなんとか最善の着地点をみつけたくて
結局原形をとどめないバッグへと変貌を遂げました(笑)。



そもそもはこうだった。

CIMG2685.jpg


メッセンジャーバッグというか、斜め掛けショルダーの試作がやりたくてこうなった。

CIMG4752.jpg


なんとなく納得いかなくて再度トートへ。
仕様を変えて少し容量が増えました。

CIMG4761.jpg

どうしても斜め掛けのバッグがあきらめられず、
思い切ってすべて解体し、新たに組み立て直した現在の姿がこれ!






なかなかかわいいではないのーーーー


最初に作り直した時のショルダーバッグよりもかなり容量は小さめですが、
すごくいい感じになった気がしてめちゃ満足!

本体の小ささと、太くてごつめのショルダーストラップとのアンバランス加減が好きだなあ。


大容量の斜め掛けショルダーバッグを作りたかった最初の目的からはかなりずれちゃいましたが
これはこれでよしとします!


季節がら、カラフルなバッグが持ちたくなるよねえ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「試行錯誤@手で創るもの」カテゴリーもっと見る