多治見情報局★多治見市長「高木貴行」は書類送検された

多治見の不正を糺す
★多治見市長高木貴行は名誉毀損事件と公職選挙法違反事件で書類送検
★高木陣営空前の選挙犯罪

多治見市長選挙の不正を糺す

2024年04月11日 | 日記

多治見市長選挙の違法行為について報道されました開始13分から(約14分間です)

 

 

多治見市長「高木貴行」被告が「書類送検」された

岐阜新聞虚偽報道「記者会見」


多治見市議会は「書類送検」された「高木貴行」被告を追及せよ!

2024年04月09日 | 日記
令和5年4月23日の「多治見市長選挙・違反事件」
「誹謗中傷の違法ビラ」による「公職選挙法違反事件」、高木陣営における空前の選挙違反・選挙犯罪でした。昨年の令和5年8月中に多治見警察にて「告訴・告発」が受理され、令和6年3月まで、7か月間にも及ぶ捜査をして頂きました。
そして、令和6年3月25日に検察庁多治見支部に「書類送検」されました
多くの「証拠」により「高木陣営の悪質な公職選挙法違反」は明確です。
 
本来であれば、「書類送検」された時点で、多治見市長を辞任すべきである
高木被告は、なんら説明しないようである。市議会の諸君市長の責任を追及せよ!
そして、市長に対する「不信任決議」を!
 
被告発人 多治見市長「高木貴行」
     ふるさと多治見を守る会 代表「田嶋寛記」
     岐阜県議会議員「判治康信」
 
には、厳正な法の裁きを!

「書類送検」された高木被告は「説明責任」を果たせ!

2024年04月08日 | 日記
昨年の、令和5年4月13日 多治見青年会議所主催「公開討論会」( バロー文化会館)での「高木貴行」被告は演説でこう述べています
 
⑴ (冒頭演説)
「政治とカネ、政治と宗教の問題に【説明責任】を果たすのが大前提だ。」
⑵ (最終演説)
「そして、やはり改めて私自身が不安に思うのは【説明責任】です。
政治と金、政治と宗教の部分に対して、やはり私は昨年の7月8日の安倍総理の事件があってから、〔統一教会〕のことが出てきました。
じゃああれがなかったら、どうだったのかなと。私は不安に思っています。」
 
以上の如く述べています
 
書類送検された今、貴殿こそ説明責任を果たすべきです
 

 

 

 

多治見市長「高木貴行」は「書類送検」されたことで辞職を勧告します

2024年04月07日 | 日記
令和5年4月23日の「多治見市長選挙・違反事件」
「誹謗中傷の違法ビラ」による「公職選挙法違反事件」、高木陣営における空前の選挙違反・選挙犯罪でした。昨年の令和5年8月中に「告訴・告発」が受理され、令和6年3月まで、7か月間にも及ぶ捜査をして頂きました。
多くの膨大な「証拠」により「高木陣営の悪質な公職選挙法違反」は明確です。
「書類送検」されたことで、責任をとり「辞職」を勧告します
 
被告発人 多治見市長「高木貴行」
     ふるさと多治見を守る会 代表「田嶋寛記」
     岐阜県議会議員「判治康信」
には、厳正な法の裁きを!

多治見市長選挙「バロー事件」「全治3週間の診断書への疑惑」

2024年04月04日 | 日記

昨年、令和5年4月22日 多治見市長選挙活動中の所謂「バロー事件」から、早いもので一年経過しました。

 岐阜新聞社の報道記事は「虚偽」であるとして「名誉毀損・慰謝料請求」で告訴して、ただいま公判中です。

4月23日、高木市長は当選が決まり元気いっぱい、バンザイ三唱で首を振り振りです、首の動きをみれば、全治3週間で重症と診断される「首」ではない

4月23日の多治見市民病院の診断書では、頚部打撲・経過観察となっていました。

ところが、翌日4月24日の「〇〇整形外科」診察の高木貴行氏への「診断書」は(全治3週間で)、4月24日から5月14日まで21日間の「頚部挫傷」で通院・加療が必要」となっていました。

4月24日~5月14日まで、多治見市長「高木貴行」の行動を、つぶさに調査した結果(写真・動画含む)意気揚々・活発に活動しています。全治3週間の「診断書」は、偽装されたものとを疑わざるをえません。

下記は、違法ビラ告訴・告発で「書類送検された」3月25日