4月22日に起きた、バロー南店駐車場での暴行容疑事件については、派手に報道されたが、何が原因で事件が起きたのかは全く報道されていない。疑問に思い、今回の市長選挙における高木陣営の選挙違反について調べていくなかで、事件が起きた「動機」は「4月21日発行の違法な誹謗中傷ビラ」であった。違法ビラについての新聞・マスコミでの報道は全くない(注:違法な誹謗中傷ビラについてはリンクの美和弁護士のブログで詳しく記述されています)
この、違法ビラについて、高木候補・本人に抗議を込めて確認する為であった。そして、口論にはなったが、高木候補が言うような「押し倒した」ものでは無かったのである。選挙の得票になると考えた高木貴行候補、自ら故意に転倒したものである(所謂、大芝居・狂言であり極めて悪質な行為である)つまり暴行事件など無く被害者を演じた「高木貴行」の選挙犯罪は明白である。因みに、高木貴行は元Jリーグサッカー選手(多治見市民)
令和5年6月28日多治見市長・高木貴行は、名誉毀損事件・公職選挙法違反事件で告訴・告発されています.さらに、357名からなる集団から公職選挙法違反事件で告発されています。また、高木陣営の大物含め、数百名からなる「侮辱罪・共謀共同正犯」等でも告発されるようです
今回の多治見市長選挙は高木陣営空前の選挙違反・大犯罪である
多治見市の方に拡散して戴きたい
告訴・告発については、下記、美和弁護士のブログに詳しく記述されています。