北陸の飲食店コンサルタント office kobe

飲食店経営に強い中小企業診断士のブログ

素直な目標

2018年09月16日 | 日々のできごと
こんばんは、飲食店経営に強い中小企業診断士の甲部洋平です。

今年も家族で4泊5日の沖縄旅行へ出かけてきました。

当初は8月下旬を予定していましたが、諸事情により9月上旬に変更となりました。

天候にも恵まれ、充実の内容でした。



2年前になんとなくのきっかけでスタートした夏の沖縄旅行。

仕事についての売上目標は設定しないことにしましたが、毎年これくらい遊べる仕事のボリュームと気持ちの余裕を持っていたいというのが、素直な目標です。

長く戦うためには、自分に嘘のない素直な目標が経営にも重要だと感じます。


◆ 北陸の飲食店コンサルタント office kobe のホームページはこちら

石川県の人気ブログランキングに参加しています。励みになりますので、よろしければ1クリックをお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。