ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiusagi)
2018-11-10 04:10:12
たかさん お早う御座います。

紅葉前?紅葉後? 静まり返っている日光?

今朝は雨でこちらも紅葉もそろそろ終わりのようです。

いつも有難う御座います。
yukiusagiさんへ (たか)
2018-11-10 07:33:24
おはようございます
10月19日の日光湯元、上からの華厳の滝、霧降の滝、湯の滝の順です。
11月には落葉してしまうのが例年です。今年の異常気象のせいで色鮮やかとはいかないようです。気温も高めなのも、さまざまな条件が影響しているとか。
長野県の紅葉は素晴らしかったです (xkazex)
2018-11-10 08:21:53
たかさん

おはようございます
奥日光の紅葉は綺麗なのに・・・・
異常気象では紅葉も駄目ですね
塩害被害もあったのでは?
千葉の紅葉も今年は塩害被害があり紅葉は
駄目たいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2018-11-10 18:14:57
イチョウの木の塩害の話を耳にしました。強い台風ほど海水を含んでいるのでしょう。
北海道も気温高めだとか。
お久しぶり (林檎)
2018-11-29 20:21:38
たかさん、こんばんは~

久しぶりにパソコンを起動。

ご無沙汰してます。

今頃の日光は、紅葉していてきれいでしょうね。

こちらもそろそろかな。

忙しすぎて周りが見えなくなってます
林檎さんへ (たか)
2018-11-29 23:34:37
秩父あたりは今頃かも。
そろそろ奥日光は雪が降るころです。。今年は暖冬みたいなので年越し👋から雪になるかも。
各地の観光地も春夏秋冬いろいろな景色があります。
最初は私個人で先に行き、赤沼車庫から低公害バスで千手が浜へ行こうと計画していたのですが、多人数だとゆっくりとはいきません。元旦に行くかもしれません。
ちょっと天体望遠鏡を買いました。カメラを付けて・・・
とりあえず昴とアンドロメダあたりが撮れれば・・・勉強中です。

コメントを投稿