朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな同じですね! (sum)
2017-05-05 19:59:47
みんな迷いながら生きていますね。それが当たり前ですね。
返信する
感想 (あやか)
2017-05-06 20:16:46
男女の愛であれ、一般的な友情であれ、すべては、【助け合い、励ましあい、慰めあい、愛しあうこと】、そして、喜びと悲しみを分かち合うことだと思います。
おっしゃるとおりです。
返信する
Re:みんな同じですね! (asawakuru)
2017-05-06 20:56:27
sumさん、はじめまして‼
男性のコメント初めてなので
うれしいです❗
みんな同じく悩みを抱えながら
生きてることを自分に伝えたくて
かきました。
人生いろいろあります。
返信する
あやかさん (asawakuru)
2017-05-06 21:00:53
お久しぶりです❗
幸せとはうれしことも悲しいことも
分かち合える相手がいることかも
しれません。
返信する

コメントを投稿