朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

最期の1秒のために

2015年11月01日 | 
みんな

苦しいときも

淋しいときも

辛いときも


生まれてきた意味を

探してる



全ては



目を閉じる

最期の1秒のために


笑顔で迎えることが

できるように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔でね(*⌒―⌒*) (なずな)
2015-11-07 15:36:35
最期には「笑顔」でありがとうが言いたいね。
ドラマ的には 涙が出そうだね。

いざ!と言う時に発揮できるのは瞬間的な馬鹿力だけど
ホントの力は 日頃の積み重ねたものしか出ないよねぇ。
そういう意味では、最後の1秒は一瞬のようにも思えるけど
これまでも、今かも ずっと繋がってるような気がします。

「最期の幸せ」は やはり「今」が大事なんじゃないかな。
返信する
なずなさん (asawakuru)
2015-11-08 11:52:02
コメントありがとうございます!
おっしゃる通りやはり今が大切ですね!
笑顔で目を閉じて生涯を終えれば、どんなつらかった
こともチャラですね。
これが本当の勝ち組かと思います。
どんなにお金も名誉があっても不幸せそうな人
が多いですし。
返信する

コメントを投稿