朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

信じてます

2011年03月22日 | 
悪夢はいつまでも

続きはしない


うつむかないで

前をむこう


失ったものは

戻らないけど


失った分だけ

人は強くなれる


そう信じてる




にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしければ、1回クリックをお願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-03-27 09:44:58
悪夢の中でいつか終わると前を向くことが難しいですね。
そんなとき、導いてくれる誰かが必要になると思います。
そして、その誰かは 必ずひとりひとりに捧げられているものだと信じてます。

私のブログ更新は遅れてますが、ブログタイトルを変更しました。お手間ですけど、リンク名を変更して頂けたら、と思います。「pm 6:48」

いつもコメントありがとうございます^^
返信する
まりさん (asawakuru)
2011-03-27 21:01:02
人は独りでは生きていけない、弱い存在です。
だから、皆で支え合いながら生きていくことが
大切なんだと思います。

ブックマークの名称を変更させて頂きました。
返信する
お久しぶりです♪ (★シェリー★)
2011-03-28 16:18:25
震災が起きてから
私もいくつか詩を書きました。
なにか自分にできないか・・・・
言葉で伝えることはできないかって・・・・明日を信じる気持ちだけは、ずっと持ちつづけていきたいです・・・
返信する
シェリーさん (asawakuru)
2011-03-28 22:26:23
コメントありがとうございます!

震災のニュースを見るにつけ、人は余りに無力です。
全てを失った方々のことを思い、もし自分の大切な人を
こんな風に失ったらと思うと心が痛くて仕方がありません。
こんな詩でも、何かを感じてもらえればと思ってます。
返信する

コメントを投稿