ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3547

2021-07-18 | 野花



アカバナユウゲショウ
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *



野良猫騒動の その後ですが

7月初めごろに親子を捕獲する事が出来ました。


そして、子猫3匹は里親探しに出され

昨日、そのうちの1匹(三毛)に里親が見付かったと

連絡がありました。


残りの2匹も直ぐに里親が見つかる事でしょう。

とてもかわいい子猫でしたからね。



(捕獲直後の写真)










(数日前の子猫3匹)





一方、親猫の方は

捕獲された翌日に避妊手術を受け

2日後ぐらいに退院して

元の場所(うちの近所)に放たれ

今は毎日のように我が家の庭先に来ては

ご飯を食べてます(笑)



約1年前に愛犬の“はな”を亡くしてから

ペットロス気味だった妻が野良猫の為に

いつもよりちょっとだけ早起きをして

楽しそうにエサの準備してる姿を見ると

これで少しはペットロスから抜け出せるかな?

と思っております。


ただ、野良猫の寿命も短いですからね。

いつか姿を見せなくなった時

また妻のペットロスが始まっちゃう?

とも思ってます。

(考え過ぎかな?)





(毎日エサを食べに来る親猫w)




























コメント    この記事についてブログを書く
« #3546 | トップ | #3548 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野花」カテゴリの最新記事