ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3546

2021-07-17 | 野草



シダ
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *



十数年前?

もっと前かな?

ファーストフード店で飲み物を注文する時

“氷無し”を頼むと

氷入りより量が多い。

という噂話を聞いた事ありますか?

うちの妻は この噂話を信じ

今でも“氷無し”実行してる人です(笑)



人の手で容器に入れてるならまだしも

機械化されてる今

そんな馬鹿げた話がある訳がない。

でも

それを信じて“得”してると思ってる妻。



速く昭和から抜け出せ!(笑)











昨日の私の夕飯ですが

安心してください。

氷入ってますよ(笑)



















コメント    この記事についてブログを書く
« #3545 | トップ | #3547 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野草」カテゴリの最新記事