ハイ、チーズ!

 カシャッ☆ 

#3548

2021-07-23 | 野花



ネジバナ
Canon EOS 5D
EF100mm F2.8L Macro IS USM






* * *



いよいよ

オリンピックが始まりますが

あれは8年前のこと...



東京でオリンピックが開催されると決まった年

妻は


「オリンピック観戦に行くぞー!」


「絶対に観に行くぞー!」


と言ってました。


娘にも事ある毎に


「一緒に観に行こうね~」


と笑顔で誘ってました。



それから6年後の一昨年。

オリンピックのチケットが予約販売され

そのチケット代を知った妻は


「うげっ!」


「そんなバカ高いの!?」


と言ったきり

オリンピックを迎えた今日のこの日まで

オリンピックを観に行こうと

一度も言わなくなりました(笑)



これは妻と長年暮らして来た私の想像ですが

妻はオリンピックのチケット代金なんて

S席などの良い席でも

5千円~6千円ぐらいで買えると

思ってたと思われます。

(昭和のオリンピックじゃないんだからね~w)


でも

こう言ってる私も

チケットなんて2万円ぐらいだと思っていたら

人気がある競技の決勝戦になると4万円以上

中には6万円を超える競技もあるとは...



やっぱテレビ観戦が一番ですね(笑)





















コメント    この記事についてブログを書く
« #3547 | トップ | #3549 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野花」カテゴリの最新記事