おぢさん太平記

ゆるゆるライフ

参ったな

2021-02-04 17:20:41 | 日記
悪く言えば気が休まらない、良く言えば飽きない(笑)雪国暮らし。
色々あるなあ(笑)

年末すったもんだの末、調子を取り戻した旅館の融雪屋根。
その後は満足な働きっぷりで、昨日屋根に登った時も「よしよし!」と思ったものです。

数日間天候も落ち着いていたので停止していましたが、今日は午後から強い降りになったのでスイッチオン。
エラー出たしね(^_^;)
内部の温度の異常高温を示すコード。
また不凍液が漏れたか?



今日は暗くなったので、明日登って様子を見て業者さんに電話します。
前回よりボイラー周りは雪が多くて厄介だぞ。
(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 毎日がアドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事